ルートインホテルズ

ルートインホテルズ CM特設サイト

CMギャラリー

出演者

シャーロット・ケイト・フォックス (CHARLOTTE KATE FOX)

シャーロット・ケイト・フォックス (CHARLOTTE KATE FOX)

1985年8月14日 アメリカ/ニューメキシコ州出身
2014年に連続テレビ小説「マッサン」のヒロイン役で一躍脚光を浴び、ブロードウェイミュージカル「シカゴ」の主演に抜擢。
2015年シンガーソングライターとしてCDデビューも果たす。その他、テレビドラマ「名探偵キャサリン」「京都人の密かな愉しみ」「ぺっぴんさん」「社長室の冬」「脳にスマホが埋められた」「ドクターX」や舞台「俺節」など多くの作品に出演、またNHK Worldの情報番組「Wild Hokkaido」ではナビゲーターも務める。
2019年NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~」(大森安仁子 役)で出演中。

今回のCM出演について
石垣島での撮影では、とても素晴らしい時間を過ごしました!
石垣島に行くことができ、さらにはそこで仕事ができるなんて、私はとても幸運だと思います。 気候も素晴らしいし、食べ物もおいしいし、人々がとても親切!
いつも心にある、本当にとてもスペシャルな場所です!
みなさんに、必ず一度は訪れてもらいたいです!
ルートイン様、素晴らしい経験をありがとうございました!

CM制作

監督:須永秀明

今回のCMについて
僕も知らないルートインホテルズがまだまだあることを知りました。
石垣のリゾート感、ルートインホテルズのリゾートがまだまだあることを知っていただけたら。

シャーロットさんについて
いつもチャーミングに演じていただき、現場も和やかにしてくれるシャーロットさんのおかげで、毎回、楽しい現場です。

今回の撮影について
最も良い天気を待ちながら撮影したおかげで、とても綺麗な映像が撮影できました。

CMメイキング

ルートインホテルズCM 2019 メイキング

ルートインホテルズCM 2019 メイキング

ロケ地紹介

グランヴィリオリゾート石垣島

CMの撮影は、「グランヴィリオリゾート石垣島 ヴィラガーデン」と「グランヴィリオリゾート石垣島 グランヴィリオガーデン」で行われました。
海を一望するゲストルームや五感を癒やす琉球リゾートスパ、南国の日差しと風景が水面にきらめく屋内外のプール、そして穏やかに心満たされるおもてなし。
上質なリゾートと呼ぶにふさわしい時間が、ここには流れています。
大自然に抱かれた”グランヴィリオリゾート石垣島”であなただけの最良のときを”思うまま、心ゆくまま”ご堪能ください。

グランヴィリオリゾート石垣島 公式ページへ

グランヴィリオリゾート石垣島 ヴィラガーデン

プライベート空間を重視したコテージタイプの客室になっており、長期滞在の方や、ゆっくり過ごしたい方、大切な方と特別な時間を過ごしたい方におすすめです。

グランヴィリオリゾート石垣島 グランヴィリオガーデン

客室からは、石垣島を一面に眺望。ホテルの目の前に海が広がり、正面には竹富島を望むロケーションです。ご家族で過ごしたい方や石垣観光を楽しむ方におすすめです。